ババロア

Category: 催事話  

催事が終わって早3日。

IMG_4851.jpg

2017 世界のアンティークウォッチ市にご来場頂き、ありがとうございました。

IMG_4891.jpg

ちなみにこのお魚、Blue MaoMao さんから頂いたんです。
私がと~っても物欲しそうな目で見ていたんでしょうね。
きっと



連日、ガラスの仮面展は大盛況で

IMG_4823.jpg

特に週末は入場するのも、グッツを買うにも長蛇の列が出来るほどの大賑わい。
催事期間中の1週間を通して
開店と同時に上がって来るエレベーターから降りて来た方々が入口に向かって走る光景を
連日見ながら「凄いねぇ~ 」と驚く一方。
連載40周年とのことなので、50代以上の方がメイン層なのかと思ったら
意外に世代の幅が広いことにもビックリでした。

ちなみにセコンド時計店さんは「花とゆめ」を読んでいたそうで

IMG_4866.jpg

著者の方からちゃっかりとサインを頂いてました。


普段怠け者なので、
流石に1週間立ちっ放しはやっぱり疲れます。
何か目標を立てるとか、ご褒美を考えて頑張るとか、皆さんそれぞれしているんだと思います。
しっかりしている方は目標を立てると思いますが、
私は己に甘いタイプなのでご褒美の事しか考えません。

催事前日、買物に行った際にコロンバンで
このババロアを見かけたんです。

ババロア

とっても美味しそうに見えて、無性に食べたくって・・・
とはいえ、流石に1人で1個食べ切れるはずもなく、
かといって、冷凍保存も出来ないし、催事が終わる頃には賞味期限が切れてるし。
結果、諦めました。

でも、一夜明けても食べたくて仕方がなかったので
決めたわけです。
「目標額に到達したら食べる 」って。

でもねぇ~ 
元々接客が苦手なので
社長や手伝いに来てくれたスタッフ達に任せっきりで
のらりくらりとマイペースに接客しているものだから
到底到達する目途も立たず・・・

そんなこんなしている内に
出店者さんから色々とお土産を頂いたり(写真撮り忘れました)
お客さんや

IMG_4772.jpg
(松屋銀座限定ショップのミルフィユ メゾン フランセ)

同業者の友人から差入れを頂き、

IMG_4794.jpg
(ガトーフェスタ ハラダ)

いつの間にか、ババロアのことは頭の中から消え去り・・・。

おまけに帰社したら、これまた美味しそうな差し入れが

IMG_4901.jpg

お気遣いに感謝です
スタッフと一緒に美味しく頂いております。


ほぼ、もぬけの殻状態だった店舗のショーケース内にも

IMG_4893.jpg

持ち帰ってきた荷物を荷解きして店長が並べてくれたおかげで

IMG_4894.jpg

時計の陳列も完了。

IMG_4899.jpg

いつも通りの日常に戻りました。

気になる時計がありましたら
是非、店舗の方にお越し下さいね



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp
 2017_09_07




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.