FC2ブログ

BOX

Category: 付属品  

ショ-ケ-スの中に並べていると
「売り物ですか?」とよく聞かれる箱。

IMG_5911.jpg

特に催事の時は聞かれる頻度が高いです。

全て当時のオリジナルボックスだと勘違いされている方が多いのですが、
実は当時の物もあれば、当時の雰囲気を醸し出すように作られている物もあります。

ちなみに、今のところ売り物ではございません。
完全にワタクシの私物です。

何かの気の迷いで売る気になる時がいつの日か来るかもしれませんが、
多分、皆さんが考えているよりお値段は高いかと・・・
なにせ、時計を仕入れる為に渡欧したのにもかかわらず、
残念ながら「これっ!」という物が一切見つからず、
な~んも仕入れられない時とかに
ついうっかり、ヤケクソ気味に買ってしまった(←勿論、自腹 ) 備品なので・・・
皆さんが思うより、意外にイイお値段がしちゃうわけですよ。

ということで、もし売物にしたとしても
「えっ?! そんなにするの?」と言われかねないので、売り物にはしておりません。
過去、実際に何度か値段を訊かれて答えたら、ひかれたし・・・


まだ他にもいくつかあったような気がするけど・・・見当たらない。
どこにしまっちゃったんだろう


ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp
スポンサーサイト



 2019_08_08




07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

月別アーカイブ

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.