KRAMER ペンダントウォッチ

Category: 時計紹介  

St.Valentine's Dayの時期になると
普段は買えないチョコレートを購入します。
1423793562132.jpg
義理チョコ用でも、自分チョコでもありません。
父用です。
ビターチョコ、洋酒チョコが好きな父の為に
この時期にしか買えないチョコをプレゼントするのが昔からの習慣です。
唯一の親孝行・・・って感じでしょうか。



日本では女性から男性にプレゼントをするのが定番ですが、
欧米では逆。
1936年頃からモロゾフが始めたバレンタイン戦略によって
日本では女性から男性にチョコレートを渡す習慣になったというわけです。


バレンタインにチョコレートを頂いた男性の皆さま。

日本では1か月後にホワイトディがやってきます。
女性へのお返しが何かと高くつくのは仕方がないことです

ある方曰く「女性の機嫌が良くなるなら必要経費みたいなもの」とのこと。
まぁ そんなもんです。
たぶん・・・

ということで、プレゼントに如何でしょう?



金曜日にfacebookでもご紹介したお家の形をしたペンダントウォッチです。 

AH-86 KRAMER 家型ペンダントウォッチ

KRAMER

http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/ca8/449/p-r-s/

『Kramer』はルイス・クレマーによって1943年にNYにて設立されたジュエリーブランドです。
1950年代にはChristian Diorとライセンス契約を結び、
1970年代後半まで数々のジュエリーを製作していました。

ディオールの為に製作したジュエリーには
CHRISITAN DIOR BY KRAMERという刻印がされ、
ディオールとクレマーのダブルネームで販売されていました。


そのKramerデザインの可愛らしいペンダントウォッチです。
ケースはK18、お家型の土台部分にはサファイアが埋め込まれています。
結構重量感があるので、
ちょっと太めのK18チェーンを付けるとネックレスとして使えますし、
また、短めのチェーンを付けるとワンポイントアクセサリーとして
バックに着けたりすることも出来ます。

腕時計はちょっと・・・という方にオススメです。



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_02_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.