OMEGA Speedmaster インプレッション~衝撃編 少林寺拳法~


大学時代に始めた少林寺拳法。
去年3月、長年在籍していた道院が諸事情によって閉院した為
最近は小太刀に嵌っています。

流石に日本刀でスッパリ切ってみようとは思いません。
スピマスのことよりも日本刀の刃の方が心配なので・・・



再三書いてますが、おバカなことをしていました。
でも当時は本気&真面目に楽しみながら実験をしていました。

その結果、スピマスだけでなくオリエントもフレデリックコンスタントも全て壊れました。
おまけにオリエントとフレデリックは社員達がそれぞれ紛失・・・
どこにあるのか分からないので、パーツ取りとしてすら役に立たない状態です。
まったく何をやってるんだかって感じです。



合気道編でひたすら投げ飛ばしてもらっただけでは飽き足らず、
少林寺拳法では蹴りの衝撃に耐えられるか、実験してみました。






動画を見ると分かる通り、蹴る方も蹴られる方も痛手を負いました。

両腕にガッツリと痣が残るほど。

本当に痛かった・・・




結論。

激しい運動は止めましょう!!!



 

ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_04_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.