Eisenbacher

Category: 海外話  

ドイツの黒い森地方にあるEisenbacherという町でのフェアに行ってきました。

Eisenbacher2.jpg



兎に角、長閑な田舎町

Eisenbacher1.jpg

道すがらほぼ人に出会いません。




会場を示す看板などの案内がほぼ無く、道に迷い始めていたところ
UターンしようとしたGasthofの駐車場で、以前Furtwangenで見かけた出店者を発見!
「もしや!」と思い、追跡開始。



会場近くの曲がり角で見つけた看板

Eisenbacher3.jpg

反対側から来たら見えません




オッちゃんの車について行ったおかげで見事会場に到着。

Eisenbacher4.jpg



9時開場なのに8時に到着。
暇なので、周辺を散策。

とはいえ、こんな感じなので

Eisenbacher8.jpg


会場周辺をのんびりブラブラ歩いても10分もかからず…

Eisenbacher9.jpg



そんなこんなしてる間に続々と人が集まってきました。

Eisenbacher10.jpg




全てが長閑なので、開場時間も臨機応変と言いますか、
8時半過ぎには入れてもらえました。


会場1階はこんな感じ

Eisenbacher5.jpg


クロックが多め。
一通り見て回ったけど、めぼしい時計が見つからず。
まぁ 1つ良いのがあったんですけどね。
その分、お値段も。
おまけに店主はドイツ語オンリーで、会話が全く成立せず。

「空振りかなぁ」と落胆しかけた時、2階に続く階段を発見。
時差ボケでボォ~としていたのか、危うく気づかずに帰るところでした。




2階はこんな感じ

Eisenbacher6.jpg


2階には顔見知りのディーラーさん達がチラホラと。

2階があることに気付かずに帰っていたら、エライ目に遭ってました。
ほんとあぶなかった…




仕入は1日目だけで終わりか?と思ったものの、
2日目もノコノコと行ってしまうのが悲しい性というもので。


Eisenbacher14.jpg


でも、そのおかげで良い仕入が出来ました。



OH終了後、順次お披露目していきます。

今暫くお待ち下さい。







ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_06_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

臨時休業のお知らせ

11月1日(水)~11月8日(水)は臨時休業いたします。
詳細:http://www.daiwatokeiten.co.jp/information.html

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.