ネジ ねじ 螺子

Category: 雑記  

なでしこジャパンはベスト8 入りしましたね。

試合中は落ち着かず、自分が出場しているわけではないのに
何故か緊張して吐き気までしてしまい・・・
IMG_1630.jpg

監督が会見でも言ってた通り、
監督
ドキドキする場面もありましたが、
何はともあれ、準々決勝に進めて良かったです。

日曜日の朝、早起きしなきゃ!




先月、フランスから時計のパーツが大量に送られてきました。
部品2

とにかく、梱包状態が酷くって。
小分けにされてる箱やケースの蓋が開かないようにテープで留めたり、
段ボールの隙間にエアパッキンを入れてくれるなんていう気遣いは一切なく、
ただ段ボール箱にパーツ類をガサガサッと入れて発送された為
受け取った時には天地が逆だし、
箱の中からは『ザァ~ ザァ~』と効果音で使う波の音と同じ音がしていたほど。

部品
この状態なんて、まだマシな方・・・


開けた途端、細かいパーツがバラバラと落ちてくるし、
箱の中では部品がグッチャグチャ。
それぞれの箱の隙間に入り込んだり、突き刺さってる部品があったり、
テープにくっついてる部品もあり、
全てをキレイに取る作業だけでも大変でした。



あれから1か月が経過。
グチャグチャだった部品類を大まかに分けた後、
只今、細かく仕分け中。

この状態から
IMG_1621.jpg
部品を1つ1つ分けて
IMG_1622.jpg
分類する仕分作業がいまだ継続中。


大量のネジ、ねじ、螺子、NEJI ・・・ 
IMG_1627.jpg
見てるだけでも気持ちが悪くなるほどの大量のネジ


ひと口にネジと言っても大きさや形状が色々と違うので、
もちろん、細かく仕分します。

ちなみに、写真は大量にあるパーツ類の一部に過ぎません。
この何十倍もの部品が山積みされて手つかずのまま。


本当に集中力と忍耐力が必要な作業なので
無心になって黙々とやってますが・・・

仕分終了まで、あと何か月かかるんだろう???



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_06_25




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.