暑さの原因

Category: 日常話  

1日に何回「暑い・・・」と言ってるか分からないほど、
連日の猛暑日続きは体に堪えます。


この暑さの原因が
松岡修造さんだって知ってましたか???


ほらっ 
気象庁が発表してますよ。

IMG_2480.jpg


彼の熱血ぶりがとうとう日本の気候にまで影響を及ぼすようになっていたなんて!!!
さすが、熱い男ですよねぇ~


影響力が強過ぎて、まいっちゃいます。   本当に・・・

修造さんの熱量に負けて、私は完全に夏バテです。
食欲が無いというのか、食べるとすぐに胃が痛くなり・・・
水と冷奴+ポン酢が最高のご馳走です。

昨夜食べた大山おぼろ豆腐の冷奴、本当に美味しかったなぁ~

IMG_2477.jpg





修造さんも熱いですが、
この動画もある意味暑苦しいです。


体脂肪率40%以上、総体重2トンの相撲部員達が踊ってます。
振付はパパイヤ鈴木さんがされたそうです。

見た目は暑苦しいですが、リン・ユーチュンさんの歌唱力は抜群。






まだまだ暑い日が続くようなので、
皆さん、夏バテ&熱中症にお気を付け下さいませ。



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_08_06


<<Evian | BLOG TOP |  指サック>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.