BLUE MAO MAO

Category: 雑記  

お盆休みってやっぱり道路は混むんですね。

途中、渋滞に嵌りつつ、

休憩を兼ねて凍天も食べて

無事仙台到着。


3年ぶり?にBLUE MAO MAOさんを訪問してきました。

IMG_2700.jpg

変わらず、カッコイイ店です。

仕事中の姿を盗み撮りするつもりが…

IMG_2701.jpg

バレてました


前日まで北海道へツーリングに行かれてたそうで
お土産のマリモも頂きました。

IMG_2702.jpg

きちんと水替えして、巨大マリモに育てます!!!




夜はBLUE MAOMAOさんご夫婦と一緒に
7月にオープンしたばかりだという和食屋さんへ。

IMG_0265.jpg

もう店構えからして、すでにオシャレ。



オープン1か月でも既に人気店の様子。
店内は満席なうえ、次々と来店客が後を絶たない状態でした。

お店の雰囲気も最高ですが、お品書きを見た途端
期待が一気に膨らみました。



折角なので、地の魚料理をメインに注文。
ホヤは今まで食べた中で1番新鮮で美味しいし
鯵のなめろう、生馬のホルモン、秋刀魚の塩焼き、穴子の蒸し揚げ、アスパラベーコン、その日の賄炒飯etc  
どの料理も本当に美味い。
ちなみにこの日の「賄炒飯」の具はタコでした。



食べるのと呑むのと話すのに忙しくて、料理写真は鯵フライのみ。

IMG_2703.jpg

中は半生。
新鮮だから出来るんでしょうね。


色々な話も出来たし、
美味しい料理や地酒も堪能出来て
本当に楽しかったっす!!!

MAOMAOさん、またお邪魔します。







ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp


 2015_08_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.