冷凍みかん

Category: 日常話  

いつもヘラヘラ顔してるので、周りからは元気そうに見えるようですが、
完全にバテバテです。


冷凍みかんはご存知ですよね?
むか~し昔、こんな感じの
冷凍みかん
赤いアミアミに3つ入って売ってましたよね。

もう随分前のことですが、
夏になると近所のスーパーで「冷凍みかんの歌」なるものが流れていました。
どんな歌詞がだったのかは完全に忘れましたが、
メロディーだけはうっすらと覚えてます。
1度聞くとず~っと頭の中をグルグルを回って大変なほど、
すっごく耳に残るリズムで・・・


それにしても、最近の冷凍みかんってこんな状態になってたんですね。
冷凍みかん2
全く知りませんでした。

お店の隣のコンビニに水を買いに行った時に見つけて
スタッフ達に自慢しようと買って帰ったら
みんなすでに知ってて、完全に無反応。
知らなかったのは私だけでした


ちょっとイジケて1人で食べようとしたら
30分~1時間、常温解凍してからでないとダメなんですね。

待ちに待って1時間後に食べ始めたら
途端に胃が痛くなり、
結局スタッフに押し付けて食べてもらいました。


体も胃も、夏の疲れが出始める時期なので
皆さんもお気を付けください。



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_08_23




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.