2015 世界のアンティークウォッチ市

Category: お知らせ  

今日から暫くの間、天気があまり良くない日が続くみたいですね。


そういえば。
去年10月、松屋銀座での催事期間中には台風に直撃されました。
それも、1番人出が多い土日に・・・
嫌がらせです。


そして今回は天気予報によると連日雨模様・・・
テンションが下がります。


とはいえ、花の銀座でのランチは楽しみ
色々と情報収集はしております。
但し、実際に行けるかどうかは別もん。
なにせ、見事なほどの方向音痴っぷりを発揮し、
場所を教えてもらっても、地図を見ても、
目的地にたどり着けることはほとんど・・・


何故なんでしょうかね???
日本では我ながら呆れるくらい方向音痴なのですが、
海外に行くとまよわないんですよねぇ~
どうも私の体内GPSは日本国内には対応していないようです。



という事で、
2日後の9月1日(火)から松屋銀座にて
2015 世界のアンティークウォッチ市」が開催されます。

松屋


私が目的のお店に無事たどり着いて、
美味しいランチを満喫出来るかどうかは分かりませんが、
時計好きの方にとっては
1度にいっぱい見れるチャンスですよ。


ご来場お待ちしてま~す!!!


ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_08_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.