コハゼバネ

Category: 日常話  

数が月前からずっと調子が悪いPCマウスを騙し騙し使ってましたが、
反応しないことが多くなり、ストレスを感じるようになってきたので
やっと買い替えました。

IMG_3585.jpg

ワイヤレスを使うのは初めて。
すっごくサクサク反応して、使い勝手は最高です!




さて、世間一般では先週末から5連休し、
昨日今日と2日間働いて、また明日からお休みですね。
やる気、出ます???

私はシルバーウィーク中、コハゼバネ探しに没頭していました。

コハゼバネってコレね。

コハゼバネ



グッチャグチャ状態のパーツケースの中から

IMG_3584.jpg

ピンセットを使ってホジホジして探していました。



こんな風に他のパーツの中に紛れ込んでるので

コハゼバネ3

パーツを1つ1つ選り分けながら探し続けること、3日間。
やっとコハネバネ探しから解放されました。


とはいえ、ご覧のとおり、分けなきゃいけないパーツはまだ大量にあり・・・
おまけに同じ型のネジでも少しずつ大きさが違うんですよ。

こんな感じ。
IMG_3587.jpg

それらも全て分けてる為、作業の終わりの目途が立ちません。


今ある分の在庫パーツの仕分け作業は
年内に終わればラッキーかなと思ってるのですが、
また仕入に行く度にパーツは増える一方なので
その度に仕分け作業は続くんですけどね。


最初の頃は苦にもならずに楽しんで仕分してたけど、
もう4か月もやってると飽きてきちゃった・・・



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2015_09_25


<<十五夜 | BLOG TOP |  MOOMIN>>


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.