催事後記

Category: 催事話  

松屋銀座にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

催事期間中、お客さんや同業者さんから沢山お土産を頂きました。

IMG_5208.jpg

本当にありがとうございます。

IMG_5216.jpg

少しずつ、美味しくご馳走になってます。




同時開催していた砥部焼きまつりの会場内には
砥部町のイメージキャラクター ”とべっち”が居ました。

とべっち2

私は写真を撮り損ねたので、
セコンド時計店の店主さんが撮った写真を分けて頂きました。



どうやって移動してるのかと思ったら、
なんと! エスカレーターに乗って館内を移動。
最初にその姿を見た時は笑っちゃいました。
他のゆるキャラ同様、とべっちも視界が狭くて見にくいようで・・・
エスカレーターの乗降時にはお付きの方が小声で
「はい。足を一歩出して」と合図を送ってて・・・

まぁ~ いろいろと大変ですよね


頭にのっかてる砥部焼茶碗が重そうなので
「きっと大変なんだろうなぁ~」と思いながら見ていたのですが、
中に入ってる人ってスゴイですね。
バックヤードで私がとべっちとすれ違った際
当然、素通りされると思っていたら
写真と同じポーズを私にまでしてくれました。

とべっち

ほんと、裏でまで人に気を遣って・・・
スゴイです。



普段は座ったままで仕事をしていることが多い為
催事期間中は慣れない立ちっぱなしでの仕事に
毎回悪戦苦闘しますが、
普段はなかなか会えない同業者さん達と久しぶりに会うと
貴重な情報やアドバイスを色々と聞けて勉強にもなり、
新しいお客さんとの出会いもあったり、
お客さんとの会話の中で色々と考えさせられることがあったりと
お店とはまた違った体験が出来ます。


催事が終わり、日常に戻りました。
是非、お店にもお越し下さい!



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2016_01_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.