混み混み

Category: 雑記  

先日、社用で松屋銀座へ。
たまに都心に出掛けると無駄に疲れます。
人混みってやっぱり苦手・・・


混み合っていると言えば、
只今、OHの納期は約3か月後となります。

IMG_0556.jpg

お待たせしてスミマセン
サボっているわけではなく、予定表に隙間なく詰め込んでるんですけど・・・。
なにせ、問題箇所が多い状態の修理品が多い為
どうしても時間がかかってしまいます。


つい数週間前にも同様の状態の時計を修理したっけ。

またまたハンダ付けされ、

IMG_0559.jpg

ガッツリ固められている振り座。

こういう修理をされてしまうと次に修理をする身としては兎に角大変です。
この状態で精度を求められると、正直キツイし・・・
見た瞬間、やる気が一気に失せます。

まぁ こんな感じの修理が立て込んでいる為、必然的に時間がかかります。




3月と4月に渡欧して仕入れてきた時計の蔵出しフェアー
本日22日までとなります。

AQ1.jpg

フェア-終了後は暫く金庫内で寝かせます。
別にもったいぶって隠すわけじゃないですよ。
次回、店舗でお披露目するのはOH完了後になるからです。
多分、1~2か月ぐらい先!?

という事で、金庫に保管する前に見たいという方は
本日、頑張って本厚木までお越し下さい。





ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2016_05_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.