目障り

Category: 日常話  

携帯を持って工房内をウロウロし始めると・・・

スタッフ達に嫌な顔をされます。

何故なら、隙あらば隠し撮りするからです。

IMG_6504.jpg

間違っても盗撮じゃないですよ


ブログやFacebookのネタを探して
日々、暇さえあれば工房内をウロウロする為
と~っても目障りらしいです。

A君には「なんですかっ」と露骨に警戒され、
B君には「シッシッ」と手で追い払われ、
社長には「気が散るから後にして」と言われ・・・

ネタを探してるだけなのに
まったくもって、非協力的な連中です


それでもしつこくウロウロしていたら
言われちゃいました。

「暇なんですかっ」って。

大当たり

修理が立て込んでて、どんなに忙しい状態でも
修理師では無いワタクシだけは暇なんです。

ということで、工房から追い出されちゃいました
まぁ しゃぁ~ないですね。



暇とはいえ、やることが無いわけではないのです。
実は目の前のやるべきことから逃げているだけで・・・

先日、お譲り頂いたた~くさんのガラス製風防とゼンマイの仕分け作業が待ってるんです。

IMG_6474.jpg


でも、引き出しを開けたら、天敵のヤツが出てきそうで・・・
怖くって開けられず、見て見ぬふりをしております。

それに1年前の「やってもやっても終わりが見えない」あの記憶のせいで
やる気が出なくってねぇ~

IMG_6475.jpg

でも、そろそろ仕分け作業を始めないと
いざ必要になって探す時に大変らしいので
午後から頑張ろっかなぁ~





ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2016_05_27




06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.