fc2ブログ

ダイワ時計店スタッフブログ

スタッフによる時計紹介・修理雑記

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

残業 

昼間はお客さんの来店等で、なかなか修理に集中できません。
もっとも、最近はお店も暇なのでそれなりにこなせますが。
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・。

でもさすがに間に合わなく、最近はちょくちょく残業しております。

店が終わってから晩飯を食べ、夜9時ごろから開始。
12時ぐらいまでは順調なのですが、日を跨ぐと途端に効率が悪くなる。
あとチョットと思いながらピンセットとドライバーを操る手先が鈍ってきたらだいたい午前様。

30代の連日残業をこなしていた時はそう感じなかったのですが、最近はしんどいです。

また、最近左手親指のつけ根が腱鞘炎。
OH作業には問題ないのですが硬い裏ブタが開けられなくなりました・・・。

はっきり言って、歳を感じる今日この頃です。

カテゴリ: 時計修理

[edit]

Posted on 2009/12/04 Fri. 12:41    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watchserviceman.blog85.fc2.com/tb.php/152-d9c508a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード