懐中スタンド

Category: 付属品  

今月はスイスから友人&知人達が来日しており、
あっつい日本を満喫中です。
スイスは湿度が低いので、この湿度の高さはかなり堪るようですが ・・・

今日も朝から暑いです。
既にちょと夏バテ気味。
ボンヤリしちゃって、やる気が出ません



これまた、仕入に行く度に探しているのですが、
なかなか良いのが見つからない懐中時計用のスタンド。

鷹


たま~に良い物を見つけると即仕入れます。

ただ・・・
セラーさん側もデザインが良い物や状態が良い物が滅多に無いことを知ってる為
強気

これなんて、個人的に気に入ったので
お店のディスプレーにするつもりで購入したのですが、

犬

いつの間にやらスタッフが値段を付けており・・・

当然ながら、速攻で嫁いで行っちゃいました


スタッフには海獣に見えるようですが、
私には鳥の顔のように見える懐中時計用スタンド

海獣

http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/ca7/822/p13-r-s/

「犬」とか「鷹」とかはっきり表現出来ない不思議な感じのデザイン。
でも、よ~く見ると顔の表情に愛嬌があるんですよね。


ショッピングサイトにUPされてるのは今現在海獣だけですが、
店舗には他にもスタンドがいくつかあります。
何故サイトにUPしないのかというと・・・
販売しているのもあれば、
今のところ私に売る気が全く無い私物もあるから

ご来店の際、気になるスタンドがあったら訊いて下さい。


鷲

あっ  コレ は売れちゃいました




ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2016_07_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.