Category: 催事話  

松屋銀座で開催されていた2017 世界のアンティークウォッチ市にご来場頂き、
ありがとうございました。

閉場1時間後には撤収作業を完了し、

IMG_1083.jpg

早々に帰社しました。

いやぁ~  流石に疲れました。
正直、大して働いてないんですけど
足は浮腫んでパンパンです

ランチ休憩以外、ずっと立ち続けているのはしんどくて
時間の経過がすっごく長く感じますが、
人なんてゲンキンなもので
閉店後、同業者さん達との食事会は
楽しくてあっという間に時間が過ぎ去り・・・

連日連夜、楽しい宴

松屋銀座での催事時の御用達店と言ったら
北海道料理が食べられる居酒屋さん。

IMG_8222.jpg

みんな大好きなので、夜だけでなくランチでも行ったりしています。

どのくらい頻繁に行くのかというと・・・
普段、色んなお店で「ポイントカード、作りますか?」と訊かれる度に
「要りませ~ん」と断っているワタクシが
ポイントカードを持ってるほど。

IMG_1103.jpg

ちなみに催事6日目の夜に行った時には
店員さんに「おかえりなさい」と迎えて頂きました

このお店のラーメンサラダは絶品

IMG_1061.jpg

北海道出身の出店者さんが
何処かの北海道物産展でラーメンサラダの素を購入して作ってみたけど、
このお店の味にはならなかったんだとか。

例え連日通っても、必ず注文するほど
皆さん大好きなメニューです。

そんなこんなで、
いろ~んな話で大盛り上がりだった連夜の宴を満喫しつつ、
1週間の催事が無事終了。
昨日からはいつも通りの日常に戻りました。

いつも通り、店舗でご来店をお待ちしております。



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2017_01_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.