スピマスも!

Category: 付属品  

1月にはSIHH(ジュネーブサロン)が、
先月3月にはWPHH(バーゼルワールド)が開催され、
時計業界では新作時計が話題のようですが、
アンティークウォッチの世界にどっぷりと浸かってるので
現行品の時計に関しては特に興味が無いんです。

どのくらい興味が無いかというと・・・

時々お客さんに「○○(ブランド)が△△シリーズの新作を出したね」と話題をふられても
「あっ そうなんですか? 全然知りませんでした」と答えているほど。

同じ『時計』というジャンルですが、
現行品とアンティークウォッチは全く違うカテゴリ-なんですよね。
少なくとも私にとっては・・・

ただ、現行品のブランドの人気度合いや知名度、
その時々によって流行るサイズやデザインは
アンティークウォッチにも多少影響があります。

一時期、やたらと大きめサイズの現行品の時計が流行りましたが、
その時も大きめケースのアンティークウォッチを探す方が増えました。
とはいえ、アンティークウォッチなので
現行品で流行っているようなサイズの物は無いのですが、
やたらとケース径に拘る方が増え、
アンティークウォッチを見ながら
「ケースが小さいんだよなぁ~」と皆揃って同じことを言ってました


そんな大きめサイズの時計がお好きな方にオススメの携帯用時計ケースです。

http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/?ca=7

ROLEXやクロノグラフも

IMG_2336.jpg

スピマスも

IMG_2340.jpg

問題無く、スッポリと収まります。

IMG_2341.jpg

収納ポケットは5本分あって
勿論5本入れて持ち歩いても大丈夫ですが、
個人的には3本くらいがオススメ。

IMG_2337.jpg

何故なら、重いし、かさばるので・・・

クルクルっと巻いて

IMG_2338.jpg

好きな時計を旅行先や出張先に持って行くことが出来て便利ですよ





ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2017_04_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.