ゼンマイ整理 その2

Category: 雑記  

先週、「大切な何か」を失った気分に陥り、
精も根も尽き果てた顔をして帰って行った友人の時計修理師さんが
またまた来てくれました。

時計のゼンマイ仕分け作業をしに・・・

IMG_3907.jpg

今回は来る時に事故渋滞に巻き込まれ、
着いた頃には既にお疲れ気味のようでしたが、
前回の教訓?があるからか、
初回よりは多少余裕がある様子。


ひたすら黙々と仕分け作業をしてくれたおかげで
パンパン状態に詰め込まれていたトランクに隙間が

IMG_3914.jpg


終業時の作業机の上には頑張ってくれた成果が表れています。

IMG_3915.jpg

素晴らしい



でも・・・
実は、このトランクの他に大きなサイズの段ボールにも
仕分け待機中のゼンマイがめいっぱい詰まってるんですよ。

ゼンマイ箱

ちなみに、この見切れてる赤丸枠の段ボールですが、
トランクと同じくらいの大きさがあります。


また気力が充実した頃、
仕分け作業をしに来てくれるんですって。

ありがと~


ということで、一気に足すとやる気を削いで投げ出されちゃいそうなので
彼に気付かれないように少しずつトランクに足しておこうかなぁ~



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2017_06_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.