UNION WORKS

Category: 日常話  

催事が終わって1週間。
疲れがなかなか抜けませんが、
翌日からいつも通りOH漬けの日々を過ごしています。

IMG_4698 (1)

催事期間中、友人の時計修理師が来場してくれて
その際、UNION WORKSの社長さんをご紹介頂きました。

とても有名な方とのことですが、お恥ずかしながら勉強不足で存じ上げず・・・
本当に大変に申し訳ない限りです。

丁度その日、Blue MaoMaoさんが
「欲しい靴がある」という話をしていたのですが、
なんと、お目当ての靴はUNION WORKSさんが取り扱っているというラッキーな偶然

ということで、催事最終日に早速銀座店を訪問。

Blue MaoMaoさんと根岸時計店さんが行くというので
興味本位で付いて行ったところ
気に入った靴が目に留まり、思わず購入

IMG_4921.jpg

ご丁寧に送って頂き、数日後に届きました。

IMG_4919.jpg

入念にお手入れをして

IMG_4934.jpg

早速履いてみました。

IMG_0979.jpg

とても履き心地が良いです。
修理が必要になった際には時計修理の友人が「近所だから持って行きますよ」と言ってくれているので
末永く、愛用したいと思います。



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2017_09_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.