Time out

Category: 日常話  

本日10日(日)~29日(金)まで
店舗にてイタリアンカラーレザーバンドフェアを開催します。

イタリアンカラーバンド

カラフルな色目を揃えました。
これからの季節、茶系やモノトーン色の洋服を着ることが多くなるので
腕元はポップな色でお洒落するのも素敵ですよね。

ちなみに今回はコードバンも取り揃えています。

コードバン
http://www.daiwatokeiten.co.jp/italianleather-strap1.html

数量限定なので、お探しの方はお早めに



所用で上野へ行って来ました。
上野と言えば、先ずは秀光さんへ。

IMG_4954.jpg

次回の催事のお話をちょっと・・・
上野はいつも人出が多いので、
ちょっと滞在している間にもお客さんが数名来店。
長々とお邪魔するのは申し訳ないので、早々に失礼し、
お次は7月に移転オープンした Time out さんを訪問。

IMG_4955.jpg

突然伺って、驚かそうと思ったのに
お店の外観写真を撮ろうとした時に赤枠部分の隙間から目が合ってしまい、

timeout.jpg

驚かす前にばれちゃって・・・

いろんなお話をしていたらあっという間に2時間以上が経過していました。

コジンマリとしていて、雰囲気があって居心地の良いお店です。
このイスが自宅にあるので

折り畳みイス

次回は持参して、Time outさんに置きっ放しで帰って来ようかと。
コンパクトで場所も取らないし、
あの雰囲気のお店なら
イスに座って居座っててもお客さんに怒られなさそうだし

上野へ行く機会があったら、訪問してみて下さいね



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2017_09_10


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.