行ってきました

Category: 雑記  

金沢に行ってきました。
往復約1.100km弱。何だか偉業を達成したような錯覚に陥っています。
覚悟はしていましたがやはり遠い。
行きは中央高速から北陸道に、帰りは岐阜を抜けて東名で。
距離も10km前後位しか変わらず、かかった時間もほとんど同じ。
高速料金は8.500円と1.000円。
実は休日割引は初めてだったので厚木のETCゲートを通る時
ホンマに1.000円で通れるんか・・・と、ちょっとドキドキしておりました。

で、何しに行ったかと言えば、某所で時計のオークションに参加するためでした。
買えた時計は部品取り用を含めて僅か3本。
労多く実少なしを地でいきましたが、
先日も書きましたが嫁とドライブを楽しみ、日本海の幸を堪能してきたので
プラマイではプラスの小旅行でございました。
こういう機会がないとなかなか行けないですもんね。

ところで、そのオークションの活気と言うか熱気と言うか、
ともかく凄い物があり圧倒されっぱなし。
でも、雰囲気はつかめたので次回機会があれば何とかなりそうです。
何事も経験。楽しんできました。

話は全く変わりますが、着いた初日の晩飯をホテルの人オススメの居酒屋で。
そこのメニューでなんと「シロコロ」があり驚きました。
B級グルメ恐るべし。侮れません。
もちろん、そこでは食べませんでしたが・・・。
なぜかって?
そりゃ厚木でいつでも食べれるので、せっかくだから日本海の幸を楽しみたいじゃないですか。
んが、しかし、我々の口には合わず楽しめませんでした。

以上、ご報告でした。

 2010_05_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.