植村花菜さん

Category: 雑記  

実は私、とっても流行に鈍感。流行の歌もほとんど知らない。
芸能人なんてみんな同じに見えてしまうし、歌だってどれが誰のだかサッパリ分からない。

でも、唯一最近、植村花菜さんの「トイレの神様」を聴き、心打たれてた。

何処かで聞いたような記憶がある歌い手さんだなと思っていたら
なんと、彼女と記念写真を撮らせていただいたことがあったのを思い出した。

2006年、厚木鮎祭り前夜祭で彼女がいらっしゃった際に
ホテルのロビーで気さくにパチリと一枚一緒に撮らせて頂きました。

今、彼女の頑張っている姿をみて「俺も頑張らなくっちゃ!」と思っています。

ああいう才能がある人って人に元気をあげられるんですね。
もの凄いことです。

で、その画像は載せないのかって?
綺麗な人の隣で不細工なオヤジが写っているやつなんで誰も見たがらないでしょ。

 2010_05_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.