その手があったか!

Category: 時計修理  

昨夜は久々に深夜まで残業をしました。
というのも、後は組立だけと高を括っていたら重大なトラブルが・・・。

ヒゲモチ留めのネジが折れて、
それを取り出したらネジ穴が大きくなり過ぎネジが留まらない。

しばし悩んだ末、「ピン」とひらめいた。

さて、どうやったでしょうか・・・それは秘密です。

な~んて、もったいぶる事ではありませんが
最近少々思うことがあり、ブログで修理の方法を公開するのを止めました。

もし、お知りになりたい方だいらっしゃいましたら
遠慮なくメールや直接お会いした時にお尋ね下さい。

ダイワ時計店はまだまだ進化します!?

 2010_09_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.