別れ

Category: 雑記  

風邪の方は薬を変えたら大分よくなりました。
つくづく現代に生きていてよかったと思っております。

さてさて、昨日とうとう愛車の「トライアンフ・サンダーバード」を手放しました。
このバイクに乗りたいが為に限定解除(今の大型自動二輪)したほどでした。

当時大型バイクの免許は今みたいに教習所で取れず
二俣川の試験場に足を運んで試験を受けるシステムで
4回目の挑戦で順番は4番目、乗った車両番号は4号車。
見事、合格を果たし念願のトラを手に入れたのが1995年。

いつしか15年以上の歳月が流れていきました。

バイクがトラックに載せられ、ロープで固定されていく時
私の頭の中には「ドナ・ドナ・ド~ナ・ド~ナ~♪」のメロディーが鳴り響き
思わず歳とって緩んだ涙腺が刺激されそうでした・・・。

人でも物でも「出会い」があれば必ず「別れ」があります。
よい「出会い」、よい「別れ」を重ねる事で人間は成長するのかも知れません。

 2010_12_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

臨時休業のお知らせ

11月1日(水)~11月8日(水)は臨時休業いたします。
詳細:http://www.daiwatokeiten.co.jp/information.html

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.