復活!

Category: 雑記  

実は今回の「良性発作性頭位めまい症」ってやつ、昨年の11月にも発症しておりました。
その時は内科でもらったクズリを服用しても数週間グルグル回っていたのですが
今回は耳鼻科で処方されたヤクを飲んだら数日でピタリと収まりました。

呑んでもいないのにくらくらする酩酊感がなくなり少々もったいない気もしないでもないですが・・・。
何はともあれ復活しました。

でもフラフラしている時の修理って危険です。
普段は何ともない作業なのに部品をビュンビュン飛ばし、その度に床を這いずり回る。
そうすると余計クラクラして酔っ払い状態に・・・。

でも今年は憑いているようで、飛ばして発見不可能と思われた極小部品も見つけることができました。

まあ、酩酊感は呑んだ時だけの方が仕事の効率は上がりそうです。

 2013_01_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する
<<GMT | BLOG TOP |  久々に>>


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

臨時休業のお知らせ

11月1日(水)~11月8日(水)は臨時休業いたします。
詳細:http://www.daiwatokeiten.co.jp/information.html

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.