お魚亭

Category: おすすめ  

七里が浜にある『お魚亭』
お魚亭
http://www.osakanatei.com/
兄夫婦が付き合い始めた当時から通っているお鮨屋さんで
甥っ子達のお食い初めもこのお店。
すっごく久しぶりに両親と兄家族と一緒に行って来ました。
最初に出されたサザエのつぼ焼きが
今までに食べた事が無いくらいの大きさにまずビックリ!
身がプリップリッで食べごたえがある大きさなので大満足。
場所柄、お魚が新鮮なのでお鮨はどれを食べても美味しいのですが、
鰯や鯵はオススメ。
そして煮穴子は絶対に食べないと損です。
実は私、穴子とか鰻が苦手で、普段は全く食べないのですが、
「煮穴子の認識が変わるよ」と義姉に言われて食べてみたら
すっごく柔らかくて本当に美味しくて、これまたビックリ!!!
ちなみに、お土産で持ち帰り、翌朝食べても柔らかくて美味しいんですよ。
合間に出された鰯つみれ汁や出汁が効いてるお味噌汁も絶品です。
鎌倉に遊びに行った時に美味しいお鮨が食べたくなったら
是非行ってみて下さい。

ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2013_05_17




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.