お財布を・・・

Category: 日常話  

お財布を落としました。
ある方にお届け物をしに行く途中まであったのですが、
届け物を終え、コンビニで買い物しようと思った時にお財布がない事に気付き、
大パニック
その間、5分程度。
来た道を戻りながら探してみましたが、無かったので
猛ダッシュで駅前の交番へ。
交番前に立ってるお巡りさんにお財布を落としたことを伝えたら
「えっ、10分くらい前でしょう?まだ届かないよぉ。一応、紛失届出しておく?」と訊かれ・・・
「届け出す?」って当然でしょ!

交番の中に入ったら
奥の部室から顔だけ出した別のお巡りさんに「名前は?」と訊かれたので答えると
「良かったねぇ~ あなたの財布、ここにあるよ」との返事。
一気に緊張が解けて、ホッとしました。

拾った方が善良な方で、すぐに届けて下さったようです。
どなたなのか分りませんが、本当に心から感謝しております。
ありがとうございました
氏名、住所、生年月日などを一通り確認後、無事にお財布を受け取り、帰社。
久しぶりに焦った出来事でした。

心配してくれていたスタッフ達にお財布が見つかったと報告すると
「良かったね」と苦笑いされ、
心配掛けたお詫びとして夕食をご馳走することに・・・
ナンデ?という気もしないでもないのですが、
まぁ お財布が見つかって気分が良いからいっか!

ということで、今夜はスタッフ達と一緒に食事。
でも、あんまり高い物はリクエストしないでね

ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2013_10_20




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.