積雪

Category: 雑記  

それにしてもスゴイ降雪量でした。

1392378114733.jpg

土曜の朝、駅に向かって歩いてると疲れ切った姿の友人に遭遇。
なんと相模原の自宅から3時間かけて徒歩出勤の途中とのこと。
「会社まであと1時間で辿り着ければいいなぁ」と呟いてました。


昨日は名古屋でのFMWVに参加予定でしたが、
社員A1が雪かきでぎっくり腰になり、A2は有給休暇日。
A3だけでは店が開けられないので、急遽出店を取り止めて帰社。

かなり盛況だった様子なので残念でしたが、
前夜、他の出店者の方々と栄ホルモンで会食し
SN3E0258.jpg
少しだけ名古屋散策が出来たし

店に着いた頃には店舗前も
1392605897834.jpg

駐車場も
1392605905016.jpg

キレイになってて雪かきせずに済んだから
まぁ 良しということで。


4日目をむかえても道路は通行止めと大渋滞の所ばかり。
雪に弱い首都圏はいまだに大パニック状態だというのに
天気予報によると水曜の夜から木曜にかけて三度雪が降るらしい。
これ以上降ったら一体どうなるんだ???



ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp


 2014_02_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.