ヨーロッパアンティーク展 2日目

Category: お知らせ  

いつもなら定休日ですが、本日は12時~19時まで営業しております。

今回のヨーロッパアンティーク展の為に来て頂いたアンティークナカジマさんは
普段はデパートに出店しています。
先代から引き継ぎ、2代目の彼自身も20年以上のキャリアの持ち主。
なんでも鑑定団に出演している鑑定士さん達からも
「アンティークナカジマで扱ってる物なら問題無し」とお墨付きがつくほどの方なので
ご安心下さい。

昨日、空き時間に1つ1つ丁寧に説明をして頂きながら
手に取って実物を見ました。
1402714997119.jpg

繊細な作りで本当に素敵ですね。
見てるとついつい欲しくなってしまいます。
欲しい物を全部買うことは出来ないので、どれか1つと言われたら
1402716145237.jpg
このバカラのグラスがいいなぁ。

当時の貴族が特注で作らせた物で滅多に出てこない逸品。
裏には当時のバカラ社のシ-ル付きです。
アンティークナカジマさんでも過去に取り扱ったことが無く、
ある時タイミングよく、赤、青、緑をまとめて仕入ることが出来たそうです。

写真では分りにくいですが、青色が深くてとっても綺麗。
目の保養になります(笑)
今売られてるバカラもキレイですが、全然違いますよ。
良い物を見てしまうとねぇ~
欲深くなってしまいます。

バカラ、マイセン、ガレ、ラリック、リモージュのグラスや陶器類のほかに
マイセンの人形もあります。
10407193_493040040797543_1149576844104607357_n.jpg

この機会に実際にご覧になってみて下さい。

ダイワ時計店HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/index.html
ショッピングサイト:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/
ダイワ時計店facebook
お問い合わせ info@daiwatokeiten.co.jp

 2014_06_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ダイワ時計店

Author:ダイワ時計店
有限会社 ダイワ時計店
神奈川県厚木市中町3-11-17
HP:http://www.daiwatokeiten.co.jp/
ショッピングHP:http://daiwatokeiten1.cart.fc2.com/

今週の時計

最新トラックバック

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブックマーク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.